SSブログ

遠野なぎこまた離婚!原因は? [芸能]

女優の遠野なぎこさんが離婚したことを明かしました。
原因は何だったんでしょう?


これまでの人生で経験したことが無い
幸せな日々を過ごしている―。

そう結婚生活を報告していた遠野なぎこさんでしたが
わずか55日間という短い結婚生活でした。


遠野なぎこさんといえば、プッツン発言
何度も話題になっていましたよね。

でも、それって実は、遠野なぎこさんが
育ってきた環境で植えつけられた、歪んだ価値観からの
産物でした。


遠野なぎこさん自身何度も触れている
摂食障害もその1つでした。


幼い頃に、母親に「食べて吐く」ことを
教えられて育った遠野なぎこさんは、それ自体が
摂食障害だということを自覚できずに大人になりました。

当たり前のこととして、植えつけられたんですね。

そして、それは、遠野なぎこさんが異常な行為だと
気付いたころには、自分では摂食障害から逃れられない
状態になっていました。


毎日、毎日、泣きながら吐く日々だったそうです。


そんな、遠野なぎこさんが先日結婚報告をした時は
「彼と結婚してから、2週間以上吐いていないんです。」
と驚きの報告が


遠野なぎこさんにとって、
何十年も毎日吐くことが止まらなかったのに
こんな穏やかな日が来るとは・・・。

という、喜びの報告があったんです。


ところが、つい最近になって
「また、吐き始めた。彼と2日に一回はケンカ」
と、心配になるコメントを発表した矢先に

今回の離婚報告がありました。


遠野なぎこさんの報告では
・決して憎しみ合っての離婚ではない。
・もう一度、恋人関係に戻ってやり直したい。
・夫婦という形にとらわれすぎると、上手くいかない。

といった内容でした。


遠野なぎこさん、離婚は残念ですが
また、恋人としていい関係に戻れるといいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。