SSブログ

知念里奈、元旦那が逮捕されてから・・・ [芸能]

歌手の知念里奈さん元旦那が逮捕されて
話題になって以来、久々にテレビでみました。


あいかわらず、キレイな方ですね。


知念里奈さんといえば、
人気絶頂当時のデキ婚発表にまず驚かされ

それから、2年後には離婚!を発表。
その数ヵ月後には、元旦那が逮捕されるという

ええー?

って思うこととばかり起きてましたね。


それから、知念里奈さんをしばらく
テレビで見かけることがなくなりましたが

現在は、シングルマザーとして
子育てをしながら芸能活動を再開していたんですね。


その知念里奈さんが久しぶりの
テレビ番組で驚きの発言をしたことが話題になっています。


「男性より、女性が好きだった。」


番組内で、その直前の話題とは何の
脈絡も無いこの発言を

知念里奈さんは、突然、サラッとカミングアウト。


周りが騒然とする中、
番組共演者のMAXのMINAさんのことが
すごく好きだった。と

続けて、発言。


もう、こうなると
周りがどうフォローしようが、どうしようもありません。

番組は、一瞬、凍りついたように
空気が張り詰めましたが、さすがに
有名人のみなさんです

知念里奈さんの衝撃の発言も
すぐに受け入れて、無事番組は進行していきました。

知念里奈さんは、沖縄時代の
タレントスクールでのエピソードを
明かしていたんですが

興味深いのは、現在でもMINAさんと
仲が良いということ。

「キモチワルイ?」
と知念里奈さんがMINAさんに問いかけた時

MINAさんは、
「全然だよ!」

と受け入れていましたが、ホントのところ
どうなんでしょう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。