SSブログ

ビックマミー・美奈子の裏ブログがヤバイらしい? [芸能]

ビックマミーこと、美奈子の裏ブログって知ってます?


オフィシャルブログとは別に
ブログとしてホンネを赤裸々につづる
ブログがあるみたいですね。

ビッグマミー美奈子の裏ブログ
アメブロの別バージョンのGTブログといって、
女性限定完全匿名ブログサービスで運営していますね。


これまでの生い立ちやフツーのブログでは
公開できないようなことまで、綴られているようです。


そのビッグマミー美奈子さんですが
実は、バセドウ病を患っていることを
告白しました。


あっ、病気の告白はブログでの発表でしたよ。


ブログによると、美奈子さんは
いつ頃からかすごく体力がなくなったと
感じていたそうです。

ただ、美奈子さんはそれを歳のせいと
思っていたそうです。


確かに、6人の子供を育てているんだから
精神的にも、体力的にも

同じ年齢の女性よりは、
疲れやすくなっているかもしれません。


でも、美奈子さんは現在31歳

さすがに、
歳のせいでは説明がつきませんよね。


美奈子さんは、このバセドウ病治療で
来月手術予定だということは、報告していますが


病気がわかったきっかけや症状、
今後の治療について、詳しい情報は
明かされていません。

経過も含めて、今後も随時ブログで発表していくとのこと。


有名人ってホント大変ですね。

結婚を報告。
離婚も報告。
病気も報告。
治療も報告。

いや、嬉しいことや良いことばかりなら
いいんですが、

辛いことや自分の病気、手術まで発表していくなんて
いやあ、ホント頭が下がりますね。


美奈子さん、早く元気になってくださいね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。