SSブログ

デヴィ夫人の子供はカリナ! 画像は? [芸能]

デヴィ夫人の子供はカリナという
娘が1人ですね。

画像も検索すれば出てくると思います。



【デヴィ夫人が一人娘を出産】


日本で、母親、弟を立て続けに亡くしたデヴィ夫人は
インドネシアに戻り大統領夫人としての生活に
戻ります。

それから、2年ほど経った頃・・・
デヴィ夫人にまた、波乱が起こります。

なんとインドネシア陸軍によりクーデターが起こり、
スカルノ大統領が失脚させられてしまいます。


そのクーデターの騒動の中、
デヴィ夫人は、妊娠していることに気付きます。

スカルノ大統領の下に嫁いで5年目のことでした。


スカルノ大統領は、
デヴィ夫人とおなかの子供の身の全全を
確保するため、嫌がるデヴィ夫人を説得し

デヴィ夫人を日本に一時帰国させます。

帰国後、すぐ戻るつもりだったデヴィ夫人でしたが
検診の結果、デヴィ夫人の体調が良くないことが分かり
インドネシアに戻ることが困難になってしまいました。


数年後、日本で娘・カリナを出産したデヴィ夫人は
夫のいるインドネシアに戻ろうとします。

しかし、クーデターで失脚した大統領の夫人が
入国できるはずもなく、デヴィ夫人はパリへ亡命します。

そして、パリで生活するデヴィ夫人に
スカルノ大統領危篤の知らせが入ります。

インデネシア入国を強行したデヴィ夫人は
支援者の助けもあり、スカルノ大統領に会うことができました。

その翌日に、スカルノ大統領が亡くなります。


【デヴィ夫人の今日の姿は、事業家としての活動の結果】


パリに戻ったデヴィ夫人は、幾つかの事業を起こし
精力的に働きました。

30歳にして未亡人となったデヴィ夫人は
2度ほど交際していた男性と結婚のチャンスはありましたが
どちらも結婚には至りませんでした。


そして、デヴィ夫人はインドネシアに戻り
インドネシアでさらに幾つもの事業を立ち上げ
以前の地位を取り戻していったのです。


世間では、インドネシアの大統領夫人だったから
デヴィ夫人は財産があると思われているようですが

そうではなく、自身で事業を起し
デヴィ夫人が自身で財を築いたのです。


デヴィ夫人は言っています。
「私は、人の何倍も働き、睡眠時間3時間でやってきました。」

デヴィ夫人について、誤解していることが
たくさんありましたね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。