SSブログ

加藤茶はやっぱり病気だった?手術は? [芸能]

加藤茶さん病気手術を受けたことは
有名な話ですよね。

加藤茶さんが手術した病気は大動脈解離という
病気で、難しい手術で10時間もの大手術だったそうです。


「鶴瓶の家族に乾杯」という番組に
ゲスト出演した時の様子が以前の加藤茶さんとは
違っていたので、

加藤さん、大丈夫ですか?

と鶴瓶さんがしきりに気にかけていた様子が
話題になりました。


番組の中では、加藤茶さんの病気と手術について触れ
そのせいで少し「反応が遅いです」
みたいなことを言っていました。


でも、ちょっと考えてみて下さい。


加藤茶さんが病気で大手術を受けたのは
今の奥さんと結婚する以前のことです。


それから、加藤茶さんは芸能界に復帰し
45歳差の今の奥さんと結婚したんです。


かなり世間の注目を浴びた結婚だったので
結婚後は、夫婦揃ってテレビに出演することも
度々ありましたよね。

その時の加藤茶さんって、
「反応が遅い」なんてこと感じませでしたよね。


つまり、「鶴瓶の家族に乾杯」での
加藤茶さんの様子がおかしかった原因は
番組で説明していた病気・手術じゃないと思いませんか?

だってそうじゃなければ
今の奥さんと結婚した時点で
その状態だったってことになります。


だから、急に老けたどこか悪いの?
と様々な憶測が飛び交っているんですね。

本当にどこか病気なんでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。