SSブログ

加藤茶の認知症疑惑!その症状に迫る! [芸能]

加藤茶さんに認知症疑惑が浮上していますね。
番組にゲスト出演したときの様子から

認知症の症状?と騒がれているようです。


鶴瓶さんの「家族に乾杯」という番組での
加藤茶さんの様子が認知症騒ぎの
元になっているようですが

実は、ネットではもう少し以前から

・別人みたい
・急におじいちゃんになった
・ホントにカトちゃん?

という声が挙がっていました。


ただ、その時は加藤茶さんの公開された
写真を見ての反応でした。


だからそこまで、大きな話題にはなりませんでした。

・いくら芸能人だからって、いつまでも若くないよね
・70歳超えてるんだから、むしろ普通

そんな反応も結構ありました。


ところが、「家族に乾杯」にゲスト出演した時は
当然、動画でした。

番組内で加藤茶さんは
終始、ボ~とした感じが抜けないままでした。


以前だったら、ちょっとした会話でも
独特の「ボケ」を披露してくれましたが

「ボケ」るどころか、会話にならないんです。


加藤茶さんは、鶴瓶に話しかけられても
耳に入らないようで返事もしません。

見かねた鶴瓶さんが何とか
加藤茶さんをノセようとしても空回りするだけでした。


もう、お笑いとか
そういう次元のハナシではないことは

鶴瓶さんはもちろん、現場のスタッフにも
伝わっていたと思います。


私は、カトちゃんが全盛期の頃小学生でした。

そんな私が40歳を超えているんですから
カトちゃんが衰えてきても仕方ないということは
理屈では分かっています。


分かっているんですが、やっぱり寂しいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。