SSブログ

加藤茶が認知症?嫁がブログで苦しい言い訳・・・ [芸能]

加藤茶さん認知症か?といわれていますが

嫁のブログでの苦しい言い訳
さらに憶測を呼ぶ結果に・・・。


少し前から、加藤茶さんの様子がおかしい
という声はあったようです。

でも、それはテレビではなく
ジムでのトレーニングや営業先での姿の画像が原因でした。


画像の元になっている写真は、
テレビカメラに向かっているときとは違って

少し気を抜いた瞬間ということも考えられます。
まして、加藤茶さんは70歳を超えていますので

素の状態であれば、まあ、おかしくもないんじゃないか?
という意見も多かったようで
それほど話題にはなっていませんでした。


ところが、
その状態がテレビカメラの前でも変わらない
という衝撃的な映像が流れて、
ウワサは一気に真実味を帯びてきました。


ご存知の方も多いと思いますが
「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時の
加藤茶さんの様子が普通じゃないと話題になっているんです。


番組内で、鶴瓶さんがしきりに加藤茶さんに
「大丈夫でえすか?」と話しかけていますが

心配になった鶴瓶さんは、番組収録後
加藤茶さんの事務所に電話したそうです。

加藤茶さんの事務所からは
「あれでいいんです。」という返答だったと

鶴瓶さんは、ラジオで明かしています。


さらに、注目されているのが綾菜夫人のブログ。


40歳以上の年の差婚で、元々注目されていましたが
綾菜夫人が夫・加藤茶さんとは対照的に

どんどん、派手に精力的に活動してきています。


当然、ネットの反応にも敏感で
「鶴瓶の家族に乾杯」放送後の騒動を受けて

綾菜夫人はブログで、
放送を見て心配になり、加藤氏を病院に連れて行ったら
風邪だったと報告。

でも、コレがおかしいとさらに騒動に
拍車をかけました。


というのは、
収録時と放送時は日時が違うことは
誰でも知っていることです。

放送を見て心配になって・・・
ということは、収録直後ではないということ

収録から何日か経過しているのに
放送を見て病院に連れて行ったとは?

放送を見るまで異変に気付かなかったのか?

様々な憶測が飛び交っています。


加藤茶さん、心配ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。